2020/01/18 ワークショップ&撮影会のお知らせ

ワークショップ

PhotoShooters-Lab オフラインワークショップ #005
初心者のためのイルミネーションポートレート撮影

初心者向けのワークショップを行います。

今回はイルミネーションがある環境下でのポートレート撮影の考え方について学んでいきたいと思います。
ストロボは使用せず、その場にあるものをどのように活かすかというポイントで行います。

イルミネーションの状況下で注意するべき点は何なのか?
どういう場所を選んで撮影すべきなのか?
の考え方をレクチャーします。

レクチャー後は実際にモデルさんを撮影していただきます。

■開催日

2020/01/08

■当日スケジュール

16:30 受付開始
17:00 ワークショップ開始
19:00 終了 (予定)

■場所

大阪市内某所 (参加者に個別に連絡いたします)

■料金

一般 7,000円
PhotoShooters-Labメンバー 3,000円

PhotoShooters-Labメンバーはメンバー価格で参加できます。
PhotoShooters-Labについては こちらを参照

■その他
当日は会場の様子を動画で収録します。
写りたくない方への配慮は十分致しますが、できるだけマスクやサングラスで変装してきてください。

■参加方法
下記フォームより必要事項を記入の上、ご登録をお願いいたします。
追って詳細をメールさせていただきます。

また正常に送信されると「自動返信メール」が届きます。
自動返信メールが届かない場合は入力に誤りがある可能性がございますので、再度ご確認の上送信してください。

■運営、質問
ワークショップの運営は「永田フォト」にて行います。
ご質問がございましたら
info@nagata-photo.com
までお願いいたします。

以上

コメント