2019/06/15 ワークショップのお知らせ

ワークショップ

PhotoShooters-Lab ワークショップ #002
はじめてのオフカメラライティング

初心者向け少人数ワークショップを行います。

今回のテーマは「はじめてのオフカメラライティング」ということで、カメラからとは別のところにストロボを置き撮影をします。

ライティングはしてみたいけどよくわからない方
ストロボ買ったけどどのように設置していいかわからない方

基本的な考え方説明させていただいた後、モデルさんを実際に撮影していただきます。

当日、ストロボをお持ちでない方は永田が所持している機材で撮影をしていただきます。
ストロボをお持ちの方はぜひご自身の機材を持ってきていただければと思います。

■日時

2019/06/15 (土)
13:00 – 15:30

■場所

大阪市内某所(参加者に別途ご連絡させていただきます)

■料金

一般 4,000円
PhotoShooters-Labメンバー 1,000円

当日現地での現金またはカードでの支払いになります。

■その他

当日は会場の様子を動画で撮影いたします。
写りたくない方は極力配慮いたしますが、変装するなど自己防衛をお願いいたします。

■参加方法

下記メールフォームからご連絡ください。
追って場所のご連絡をさせていただきます。

■運営、質問

ワークショップの運営は「永田フォト」にて行います。
ご質問がございましたら
info@nagata-photo.com
までお願いいたします。

以上

コメント