2019/05/03 鎌倉撮影会旅行

撮影会

ゴールデンウィークまっただ中の5/3、我々PhotoShooters-Labのメンバーは鎌倉にて撮影会を行いました。
鎌倉といえば日本でも有数の観光地。
しかもゴールデンウィークということで、なかなかの人混みでした。
しかしながら、一歩路地裏に入ると観光地の喧騒とは別世界で、とても穏やかで落ち着いた景色が広がっており、フォトジェニックな空間でした。
スナップ撮影はやはり人とは違う視点、違う場所で撮影するのがいいですね。

撮影メンバーにて写真を4枚セレクトし「フォトバトル」と称して公開しております。
下記もご覧くださいませ。

PhotoShooters-Lab 2019/05/03 鎌倉撮影会 Photoバトル!|けんちろ(フリーフォトグラファー)
ゴールデンウィークまっただ中の5/3「PhotoShooters-Lab(フォトシューターズラボ)」のメンバーで鎌倉に行ってきました。 以下に参加者メンバーの写真を公開します。 各メンバー4枚を選出。 ■ぐんて22さん ■Chihaya ■Opal さん ■永...

こうやって見ると同じ場所、同じ風景で撮影していたはずなのに、一人ひとりかなり個性が出ていますね。
こういうのが写真の面白いところですね。

PhotoShooters-Labでは今後も定期的に撮影会を開いていきたいと思います。
今回の撮影会は主宰が永田ではなく関東のラボメンバーで行っていただきました。
PhotoShooters-Labではこのように永田からの1 : n の発信ではなく、グループとして一人ひとりが主役、全員で活動していくことを目指しています。

コメント